プロのカーナビ取り付け業者「トレンドワークス」
10月
22
2013

プロのカーナビ取り付け業者「トレンドワークス」

量販店などでカーナビの取り付けを断られた経験はありませんか?

持ち込みのカーナビであったり、取り付けるのが輸入車や中古車で取り付けが難しい場合だったりと理由は様々あるかと思います。

そんな断られてしまった人の最後の砦なのが『トレンドワークス』というプロの仕事を施してくれる会社です。

国産車はもちろんの事、輸入車や中古車でも対応。
カーナビも持ち込みの物でも取り付けを承ってくれます。

最初から最後まで外注を頼んだりせず、こちらの社員さんが作業してくれるので安心感も高いですよね。

カーナビひとつを取ってしても、車内の環境は大きく変わります。
自分にとって自然で、快適な環境作りもしっかりサポートしてくれるんだそう!
この機会に愛車の中の模様替えをするのも良いかもしれませんよ。

色々な疑問にも分かり易く答えてくれているので、とても参考になる事間違いなしです!

他で断られていたとしても、請け負ってもらえる可能性が高いので是非ご相談だけでもしてみませんか?
詳しく知りたい方はトレンドワークスよりアクセスしてみてくださいね!

特に「どこに付けても変わらないでしょ」と思っている人にこの感動が伝わるといいなぁと思っています。

是非プロの仕事を経験してみましょう!

Written by admin in: |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

コメントする